人生に、調味料を。

趣味や日々のあれこれを調味料として効かせ、刺激的な生活をまとめていきます☺︎

#1 ブログ始めました🍅🥚💬

はじめまして☺︎

 

今日からブログを書き始める

「けちゃっぷ」です。

 

趣味や日々の出来事をまとめて、「あんなことしたね〜こんなことあったね〜」なーんてブログをつまみに大好きなお酒が呑めたらいいな!!と思い、始めました(笑)🍷

 

数年後、数十年後にこのブログが記憶の宝物になっていることを願うばかりです✈️

 

そのためにも!

週に3回は更新します✍️

継続は力なり💪

 

その他にも、私たちにとって大きいイベントがあればその都度更新できたらいいな〜と思ってます🏕🚘

 

…ここで勘のいい方は気付いたかもしれませんね(笑)

 

けちゃっぷ以外にも誰かいる?!

 

そうです、「私たち」とは、「けちゃっぷ」とその相方「マヨお」のことです🍅🥚

 

マヨおもたまにここでブログを書くのでお楽しみに!👋

 

さてさて、

このブログのタイトル「人生に、調味料を。」ですがどういうことか説明しますね。

これは人生(生活)に

プラスαとして「調味料」を加える!!!

ということ。

 

なんの変哲も無い、毎日の繰り返し、そんなつまらない日々なんてイヤ!!!!

 

だからこそ、新しい日々をよりよくすべく、調味料を加えて刺激的な人生を送る!

 

そんな意味を込めました。

 

私たちの趣味である【キャンプ】も調味料の一つなので後々ブログに書く予定です✍️

 

趣味を深めたり、広げたり、いろんなことをして人生を豊かにしたい。それをここにまとめたい。

 

これが基本コンセプト。

 

そしてこのブログが時として誰かの「調味料」になれたら幸いです。

 

まずはなにより!

楽しく♬書いていきます🌈

 

よーし!

明日からまたお仕事もがんばるぞっ!🌵