人生に、調味料を。

趣味や日々のあれこれを調味料として効かせ、刺激的な生活をまとめていきます☺︎

#2 今まで見てこなかった仮面ライダーを見始めた

 こんばんは☺︎

 

週の真ん中水曜日が終わって週末を心待ちにしている

けちゃっぷです。🍅

 

今週末はマヨお🥚とお出かけするのでとっても楽しみです🕺🎸

私は初めてそこに行くので今からドキドキわくわくしています🥳

 

あ!!その前日は!!

焼肉屋さんに行きます🍖

いっぱい食べてスタミナつけるよ~~🤤

 

今週末の楽しみを書きましたが、

先週の日曜日にも!”楽しいこと”がありました。

それは仮面ライダー ゼロワン」!!

これを見ました!!

 

正直、今まで仮面ライダーに興味がありませんでした。

小学生までは見ていたものの、

それ以降は特に見続ける理由も興味もなかったので。

 

でも、仮面ライダー大好きマヨおに

「ぜひ見てみて~」と言われ先週から始まった

仮面ライダーゼロワンを見ました。

 

 

見ると、、

人工知能が搭載されたロボットが出てきたり、お笑い芸人を目指す少年が社長になったり、その少年がライダーになったり、、、

「え?まだ一話なのにもういろんな要素が詰めこまれているの??」

とそのストーリーの深さに驚きました。

 

仮面ライダー初心者の私は、

仮面ライダーは敵が街を破壊するたびに登場して、悪から平和を守る!!」

そんな単純勝手な偏見がありました。

 

しかしそればかりではなく、今後の展開が気になるような

ストーリーで、目が離せなくなりました。

 

「え??次どうなるの??」「この人は誰??」

こんな感想ばかり出てきました(笑)


まさかね、私がね、ハマるなんてね、思ってなかったよ!!(笑)

 

今まで堅苦しいイメージを持っていたことが申し訳ない、、

平成ライダーをお目にかかれなくてもったいないことをした、、、

 

今ではそう思っています(笑)

毎週欠かさず見ようと思います!!

 

毎週末の楽しみが増えた私は今後さらに週末が楽しみになりました👏

 

何かを楽しみにする、そんな楽しい毎日が続きますように🤝