人生に、調味料を。

趣味や日々のあれこれを調味料として効かせ、刺激的な生活をまとめていきます☺︎

マヨおの雑紹介🥚

みなさん初めまして😊

わたくしマヨおと申します🥚

けちゃっぷさんの相方として

神出鬼没にブログを投稿していこうと思います✒️

ただ出没頻度はかなり低めかも、、、(小声)

だから、私のブログを見つけたあなたは超ラッキー🍀

 

わたくしは浅ーく広ーくたしなむタイプなので

好きなものたくさん😍

どんなものがあるかは小出しにしていきまーす😉

どれから話していこうかな、、、

わたくしの中で最近キテるのは『Creepy Nuts』🎤

シンプルに曲かっこいいよね🤩

良し決めた!

次回のマヨおのブログのテーマは、、、

 

Creepy Nuts』!!!!!!

 

Coming soon...?

 

気長に待っててね~🤗

ではまた次回のブログでお会いしましょう👋