人生に、調味料を。

趣味や日々のあれこれを調味料として効かせ、刺激的な生活をまとめていきます☺︎

#4フェス最高!!!

こんばんは☺︎

 

週に3回は更新したい!!!!と思っていたもののなかなか出来ず(あああ、、!)と思っているけちゃっぷです🍅

 

書きたい!!!!と思ってても疲れて寝ちゃったり、ゲームして寝落ちしたり、出掛けてて忘れてたり、、、😣

 

なかなか思うようにはいきませんね🥶

 

書きたいときに書くのが一番だと思うので(笑)細々とやっていきます(笑)

 

さてさて、早いもので2週間前になりますが!!

 

先日、「風とロック芋煮会」に行ってきました!!

もちろん、マヨお🥚とね!

 

開催地が福島県白河市だったので、7時前のバスに乗り郡山駅に行きました🚌

 

バスで郡山駅に向かうのは初めてだったので少しドキドキ💓

前日は焼肉に行ってお酒も飲んだので満腹感でまだまだ寝足りない、、、ネムネム😴

 

ドキドキとネムネム、そして初めて風とロック芋煮会に行くというワクワクもあって心が大忙しでした🏃‍♂️

 

やっと駅に着いては、マヨおの友人と合流し車で現地へ!🚖(2日間運転ありがとう!)

 

郡山駅から白河まで2時間近くかかるって知らなかったので改めて福島県の大きさを感じました😳

 

無事に会場に着いて、お目当てのバンドを観に行き、それはそれはとても楽しい時間でした!

 

普段聴かないバンドの曲も、フェスで聴いて好きになるし、こんな名曲があったんだ!!!!って知れるし最高ですね!!

 

また行きたいな!!

 

そして、欠かせないのが屋台飯!

 

目移りするほど美味しそうなメニューがあってどれにするか迷っちゃいます(笑)

 

その日はとても暑かったのでジェラート🍧と、ホットドッグ🌭、2日目はかき氷🍧を食べました🤤

 

屋台ってなんでも美味しそうに見えるから不思議(笑)

 

1日目が終わり、ホテルに着いてご飯を食べに行って、2日目が始まって、また最後まで楽しんで、、、、

 

ほんっっっと一瞬で終わりましたね(笑)

 

楽しかったなあ、、、、🥺🥺

 

また来年行きます!!!!

その時は自分の車でね🚘(笑)